天使の罠-あらすじ-13話~15話-画像つきキャスト情報あり!

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ-13話~15話の画像つきキャスト情報をネタばれありで!
最高視聴率21.1%-キャスト-相関図など、最終回までの感想を全話配信します。

天使の罠.jpg
善と悪の明確な区別と復讐がテーマのドロドロ愛憎劇!
聖女になりたかった女は、なぜ悪を選ぶことになったのか?
(原題「天上女子」)
愛する肉親を奪われた修道女が悪女へと変貌していく様を描いた話題作!

ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
前回は、ジニュの部屋でテジョンの腕時計を見つけたソニュたち。
結構、早く真相に近づきましたね。
まだまだ前半ですけど、すごくドキドキする~。
これだったら103話あっても飽きないかも。
では、続きをどうぞ♪
【天使の罠】(ネタバレあり)
13話
テジョンから腕時計をすり替えるように言われたタルリョ。
息子の役に立ちたくて、アリバイ工作に加担してしまう。
またテジョンは、大学時代の友人にも根回しをしていた。
警察から参考人として呼び出されたテジョンだったが、
本物の腕時計と証拠のCCTV映像を渡す。
CCTV映像には、事故の時間に友人の会社にいるテジョンの姿が。
もちろん、これは捏造した映像だが…。
一方、ジヒとテジョンの結婚を許可するコン会長。
調査の結果、テジョンには女性問題がないことがわかったという。
思わず笑顔になるジヒだった。
14話
テジョンはある条件を飲むことでジヒとの結婚を認めてもらえることに。
アランが出した条件とは、「ジヒが後継者となるよう手助けする」というもの。
テジョンとアランの利害が一致した。
一方、テジョンの悪行を暴きたいソニュだが、あくまでシラを切るテジョン。
ソニュは姉の仇を絶対に取ると心に誓うのだった。
事故現場で一日中、チラシを配っているソニュ。
そんな彼女のもとへ一本の電話が…。
その頃、コン会長から呼び出されるジソク。
ジソクがエル食品の後継者となり、本部長の座につくのであれば、
本当の母親に会わせてやる、というコン会長。
この申し出に心が揺れるジソクだが…。
15話
トラックの運転手が意識を取り戻したと聞いたソニュ。
急いで病院へかけつけ、事故の様子を聞き出すのだった。
テジョンも運転手のことを知り、病院へと足を運ぶ。
そして、誰もいない病室で運転手の首に手をかけるテジョン…。
13話~15話までの感想
こ、怖い…。
テジョンが怖すぎますって~。
バカな男だよね。
ジニュのことだって見殺しにする必要なかった。
彼女は1人で子供を育てたと思うし。
一つの悪行がまた次の悪行を作るのですね。
ソニュは絶対に許さないでしょう。
<<10話~12話  |  16話~18話>>
天使の罠-各話あらすじ」はこちらから
韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ-全話
天使の罠-人物相関図」はこちらから
韓国ドラマ-天使の罠-人物相関図

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください